ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

月曜マスターズ

こんばんは。

あっという間に7月が終わりそうで焦っています。

今日は書道教室の七夕競書課題が終了しました。

ほっと一安心。

 

暑すぎる毎日で、完全にダレきっているのでマスターズに気持ちが向かないのですが、ここで1回でもサボると来週がすごく苦しくなるので、しぶしぶ行ってきました。

 

f:id:pippi-wind:20180503180107j:plain

内容

 

アップ 50*6 1'20

キックスイム 50*4

50ながし

100*7 2'00

50*3 (イージー、ハードイージー、ハード計測)4set 1'40

50ながし

合計1900m

 

50m計測は、41、43、42、41でした。

今日はきついメニューがなく、楽でした。

水温もスクールのプールより低くて気持ちよく泳げたのでよかったです!

 

やっぱりちゃんとしたプールは水温が管理されてるからいい。

 

今日は疲れたので寝ます。

仕事は危険信号だけど、しかたがない。

 

おやすみなさい!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ