ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

月曜マスターズ

月末、昨日は余裕なし!

泳ぎ始め、日曜日の疲労が残っていることがわかりました。

肩周り、足、重い。

f:id:pippi-wind:20180404085520j:plain

内容

50*6 (バッタ→フリー、バック→フリー、ブレ→フリー) 1'20

50*6 (12.5潜水→スイム)1'30

50*6 プルブイ (12.5ノーブレス)1'30

50*12 (奇数ハード、偶数イージー) 1'20

50流し

25*6 なるべくダッシュ 1'20

合計1700m

 

50m計測は、42、41、45、42、40という感じ。

 

昨日は今月最後のラン。

しかし、全身に疲労感があり体が重くてゆっくりペースにもついていけませんでした。

途中離脱。

 

7月はなんとか100km走れました。

 

7月の累計

ラン:103km

バイク:427km

スイム:17km

 

でした。

 

来月もランを頑張って最低100kmは超えたいです。

そのためには土日のどちらかに必ず朝ランしなければ。

やっぱりなんらかのマラソン大会にエントリーしようかな?

 

仕事は一旦収束し、返事待ちとなった案件2つ、あとは長期間放置している案件の後始末などをぼちぼちやっつけていきます。

気持ち的にはかなり楽になりました。

 

問題は明日からの期末試験。

仕事が忙しかったのでほとんど勉強ができていません。

ここ1週間で追い込みをかけています。

明日は前期に落としてしまった科目。2度落とすわけにはいかないのでその科目のおさらいをメインに。明日のスイミングも休みます。

 

2学期の科目登録の案内が届いていて、眺めているとまたあれもこれも受けたくなりますが、テスト結果によっては、大幅に絞り込んで我慢しようと思います。

 

もし、テスト結果が良かったら同じぐらいにするかも。

 

今日も良い1日になりますように!

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ