ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

3日目は微妙

ずっと寝ていたい気分を断ち切って、試験会場へ。

2科目受験した後に、新規案件の打ち合わせがあるため、気持ち的に油断できません。

f:id:pippi-wind:20180805170106j:plain

1科目目は総合科目なので合格の感触が五分五分。

隣の人の鉛筆の音が気になって集中できませんでした。

隣の人は、解答開始の合図があってすぐに素早くつぎつぎと丸付けを行なっていました。自信があるのでしょうね。

 

わたしは1問目からわからない問題だったので、手が止まりました。

わからないなりに、じっくり問題を読み、妥当と思われる答えにマルバツを付けていきました。ひつ音がしないようにひっそりと。

 

2科目目は教科書持ち込みできる試験だったので、9割できたと思います。

 

どちらも試験開始後、30分経過した段階で退出可となったので、退出しました。

粘ってもそれ以上解答できる気がしなかったのです。

 

まぁ、微妙です。

 

やっぱり、真面目に勉強しないとダメ。本当にダメ。

なんのために勉強しているのかわかりません。

 

ところで、1日目の再試験だった科目は、もし不合格でも次の学期では受講しません。

今回見送った科目の受験日と重なっているからです。

だから、次の学期にまず今回見送った科目が合格だった場合、その次にもう一度チャレンジします。

今度は@目指して猛勉強する!

 

今日で全部の科目終了。

合否は15日にわかります。

だからお盆休みの間はすっかり忘れてエンジョイしようと思います。

暑いから外に出られないかも。

 

試験後の打ち合わせは約1時間半。

とりあえず見積もりするということで終了。

ありがちな事に不確定要素、多そう。

 

異常に暑いから、ぼちぼちがんばろう。

 

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ