ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

2学期の履修登録

今日から2学期に受講する科目の登録申請が始まりました。

このことにより、前回の試験の合否がわかります。

私の感触ではどの科目もダメだったのですが、かろうじて1個落としただけであと3科目は合格していました。

f:id:pippi-wind:20180815103825j:plain

ということで、前回の試験日が被ってしまったため受験できなかった1科目と、落としてしまった1科目、新しく申請する1科目の合計3科目だけに収めることにしました。

試験日が被っていないかよくチェック。

 

面接授業は2科目だけの申請にしました。

 

私はちょっと疲れているようです。

ずっと走ってきて、ちょっとつまずき、今は休息が必要。

 

また元気が出てあれこれやりたくなるまで、全てのことをペースダウンしよう。 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ