ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

パーツクリーナーでG瞬殺

おはようございます。

私は基本、虫が好きです。

ただ、どうしても苦手なのがG。

 

f:id:pippi-wind:20180816080033j:plain

今朝、顔を洗おうと洗面台に立つと、背後の天井付近にGがじっとしていました。

一人暮らしなので、誰かに頼ることはできないし、ドキドキしながら付近の観葉植物をよけ、椅子に乗って紙を丸めたもので叩こうと思いました。

 

ふと、自転車のパーツクリーナーの事があたまをよぎり、油分を取り除くんだからもしかしてGに効くかも!と思い、椅子に乗って吹き付けて見たところ、瞬殺でした。

すばやく動かなければ、あとの処理はできます。

あいつは素早く動いたり、場合によっては飛んだりするので恐ろしいのです。

 

あとから調べたら、やっぱりGにも効くそうです。

また、引火する危険があるようなので、火の近くでのご使用はおやめくださいませ。

 

ここに引っ越してから秋〜春にかけて全くGを見なかったのに、最近出てくるようになりました。

季節だからでしょうか?

 

それとも屋根裏にイタチがいなくなったから?

うちの白い天使ちゃんがいなくなったから?

 

また出てきそうで怖いけど、パーツクリーナーが効くということがわかったので、なんとかなりそうです。

 

強く生きていこう!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ