ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

木曜スイミング

今日は京都では五山の送り火です。

だから、今日もお盆休みの会社が多いのです。

私はいつも通りスイミングスクールに行ってきました。

 

f:id:pippi-wind:20171120220008j:plain

内容

アップ 50*6 1'20

アップからの100

50*4 ドルフィンキック→流し

75+25*4 (75:クロール→バック→クロール)(25バッタ)

75+25*4

1.(75バッタ:キック→右手→左手)+25スイム

2.(75バッタ:キック→右手→左手)+25スイム

3.(75バック:キック→右手→左手)+25スイム

4.(75ブレ:キック→右手→左手)+25スイム

 

合計1400m

 

数日前の山行のダメージが強くあり、足がバキバキに固まっていて、歩行困難でした。

人数も少なかったので、「今日はゆっくり」宣言し、アップでは50m1分ぐらいの超スローペースで。

ほぼ死にかけの魚状態。

最後のブレのセットでは、途中で先頭交代してもらい、できる範囲でキック。

一瞬、先週の金曜日に指摘された膝の開きすぎ、足を回すというのがわかったような気がしたけれど、終わってからやってみるとやはりつかめていなかったという、、

はぁぁ。

 

休みが続いて明日から人間に復帰できるかどうか不安だけど、やるしかない。

せめて今日は1日自由に生きよう。

 

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ