ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

ビタクラフトの鉄フライパンと金曜スイミング

自分へのご褒美として、フライパンを買いました。

結婚前は鉄フライパンを愛用していましたが、義母と同居するようになってからしばらくの間、義母が料理担当になったので、フライパンを使わなくなり、結局ダメにしてしまいました。

 

 

やっぱり鉄フライパンを使いたいなとずっと思っていて、購入を先送りにしていたけれど、思い切って買うことにしたのです。

 

そうそう、この前の無給付世帯記念品で商品券をもらったので、それを持って百貨店に行きました。

 

ビタクラフトのスーパー鉄フライパンに決めました。

でも生産が追いついていないらしく、入荷するのが9月中旬以降になるようです。

急がないので注文しておきました。

 

f:id:pippi-wind:20180323190938j:plain

明日は山に行くので、今夜のうちにスイミングスクールに行ってきました。

金曜日のスクールは細切れなドリルが多くて覚えられません。

今日は、プルブイを使って4種目のプルやキックをやりました。

やっぱり足にダメージがあって75のメニューは途中まででギブアップ。そこからプルブイに変更し、なんとかサークルアウトなしで終えました。

 

なんとなく細々考えられないので、記録せずに寝ちゃいます。

良い夢を!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ