ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

月曜マスターズ

珠洲からの戻りが私の超高速運転で予定より数時間早く帰宅できたため、

月曜のキツいマスターズクラスに参加できました。

川が濁流でスイム中止になった南丹トライアスロンに参加してた人も来てました。

珠洲組の2人はお休みでした。

珠洲のことを記録する前に、先にマスターズの内容を。 

f:id:pippi-wind:20180828093918j:plain

内容

50*3  3セット 行きIMO→帰りクロール

50*6  板キック 得意種目

50*20 1'40 偶数イージー、奇数ハード

合計1750m

 

今回のメニューはシンプルでした。

アップのIMOを9本はいつもと違うパターンです。

疲労もあり、ついていけそうにないので平泳ぎだけ20mにしてあとはクロールで流しました。

板キックは一番楽なバタ足。

50m10本のメイン計測は43〜46秒までまちまちでした。

20本と聞くとキツいかなと思いましたが、イージーと交互なのでましでした。

 

珠洲でスイムが中止になった分、泳げる幸せを感じ、水を堪能した夜でした。

参加して良かったです。バカンスと日常との気分の切り替えにもなりました。

来月の報知マスターズに向けてもう少し気合いれていこう。

 

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ