ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

うまくいきすぎて気分が悪くなった話と今日のRUN

こんばんは!

昨夜は実家で父と株の話をしていて、ちゃんとテクニカルを勉強しなあかんでと言われました。

例えば、こういう場合は、こう読むんやでと少しだけ教えてもらったんです。

 

それで、そのことを心の片隅に置きながら、今朝も朝一から売買を行いました。

昨日、買っていた銘柄と、今日新たに買い足した銘柄、それぞれ冷や汗が出るくらい下がる局面もあったものの、結局はそれと同じぐらい上がって、全部売却しました。

 

結局のところ、1月の資金繰り問題でバイトをするかしないかで悩みだしてから今日までで、バイトに行ったら最高でこれぐらいかなという分ぐらいは利益がでたんです。

 

特に今日は午前中に下げてからの上げだったので、変にアドレナリンが出て、気分が悪くなり、いろいろ分析するのが嫌になってしまって、新たにポジション取らず、終了しました。

あまりにもテンションが上がって、わざわざ父に電話報告もしちゃいました。

ちなみに、今日の主役ははてなさんでした。ありがとう、はてなさん!

 

なんか、このところ毎日テンション高いですね。

 

このペースで利確できれば余裕で足りない分を補填できそう、というよりこれだけで生活できそうですが、いろいろ調べたり比較検討しないといけないので、まったく労力ゼロというわけにはいかず、デイトレはなかなかしんどい仕事だなと思いました。

 

私はギャンブルにはまりやすい性格なので、素人のラッキーゲットで調子にのって、全てをパーにしそうなので、本当に気をつけたいです。

FXは絶対に手を出さないほうがいいです。24時間取引できたら、多分寝なくなりますね笑。

 

儲かるときもあれば損するときもあるだろうし、増減を予定しておかないと。

 

本当なら浮かれて飲みにいきたいところだけど、私には夜の青色申告の入力作業30分があるので、我慢しときます。

 

夕方は走りに行きました。

f:id:pippi-wind:20190206174509j:plain

ゆっくりペースで12km。

風もなく、ゆっくりでも汗がにじむ気候でした。

 

 

走っていると調子が出るから写真を撮るのを忘れますね。

復路でかろうじて思い出して1枚だけ撮りました。

 

京都マラソンまで約10日。

もう今更できることはなさそうです。

ただ、今週末は付け焼き刃的30km走をする予定です。

ペース走でもなく、ただのジョグペースです。

それと、最後の木曜日にちょこっと走っておしまい。

 

あと2回だけ走ります。

 

平凡な市民ランナーなのでそんな感じです。

 

このあと、残りの自分の仕事をこなして、寝る前の30分は青色の入力をします。

作業はこれまでラジオを聴きながらしていたのですが、なんかやる気が湧いてこないので、EDMのリストを流しながら異様なテンションで没頭して作業しています。

 

EDMが好きってわけでは全然ないのですが、なんとなくエネルギーが体の底から湧き上がってくる気がします。

 

EDMといえば、ちょっとまえにamazonprimeビデオでWE ARE YOUR FRIENDSという映画を見ました。それでEDMのことを知ったんですよ。

 

掃除とか片付けも捗る気がするので当分これをBGMに採用!

 

青色入力が三日ぼうずで終わらないようにしよう。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ