ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

今日のスイミングスクール

今日はいつものスイミングスクールの日でした。

女性のみのクラスで、メニューも毎回しっかりしていて、安定して泳げます。

 

f:id:pippi-wind:20190207193652j:plain

スイミングスクールの内容

 

up 50*6 1'20サークル

upからの100

50*4 きをつけバタ足〜脇タッチクロール 1'40サークル

50*4 サイドキック〜頭タッチクロール 1'40サークル

50*4 片手クロール手はサイド〜片手クロール手は前 1'40サークル

25*4 クロール '40サークル

50*2 バッタバック、ブレクロール 1'40サークル

 

合計1200m

 

今日はクロールの手を重点的にやりました。

疲れてくると言われた通りに肩から先がまっすぐ伸ばせなくなります。

練習あるのみか?

 

新しいプールは気持ちがいいです。

  1. コースが広くなったので、横の人と手が当たりにくくなった。
  2. 天井のラインがなくなったのでまっすぐとゴールがわかりにくい
  3. 潜ると人の顔まで見える透明度(前は透明度2m程度)
  4. コースロープに当たると痛い

 

妹のバイトがもうなくなったので、終わってからも15分ぐらい練習できます。

平泳ぎの足をひたすら練習。

ちょっと掴みかけてるんだけど、まだ身についていない、時々これか!と思えるキックができるだけ。

 

でもちょっとは進歩しているらしい。

クラスメイトの女性に今日は速かったよと言ってもらえたし。

 

昨夜の入力作業

昨夜も青色申告の入力作業を30分だけ行いました。

寝る前にするので、最近睡眠時間が短くなってしまってます。

もう少し早めの時間から始めることにします。

 

本日の勝負結果

そして、今日の資金の運用は...

現物取引。また勝ちました。

連勝で怖いですね。

おもに、今日もはてなさんにお世話になりました。

ありがとう、はてなさん。

ただ、利益は昨日の半分ぐらいです。

お昼前後にスイミングスクールに行っていたため、細かく追求できませんでした。

 

いくらなんでもそろそろ負けそうなので、転がす金額を少なめにしようかな。

 

株って面白いですねー。

ポジポジ病なる言葉を知りました。

利益確定後とにかくすぐに買ってしまう、何かを買って持っていないと落ち着かない症状のことらしいです。

あー、なるなる。

動かせるお金があると、何かに突っ込んでおかないと損するような気がするんですね。

 

自転車でポジションっていったら、乗車姿勢のことですよね。

 

仕事の進捗

ぼちぼち、お返事が返ってきて作業が渋滞してきました。

とにかく少しずつでもがんばろう。

疲れたのでちょっと仮眠します。

 

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ