ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

引きこもりの週末1日目

連日0時まで仕事に取り組んでます。

なんとか今月中に納品し、月末に請求をあげたい。

複数の案件が同時進行で進んでいるため、一向に終わりが見えない不安。

1〜3月の資金繰りのギリギリ感と納期のギリギリ感が私を苦しめています。

去年の弁護士への支払いがなければ、こんなにギリギリ感がなかったかも。 

f:id:pippi-wind:20180111223136j:plain

 

一歩も外に出ていません。

誰とも会話していません(仕事の電話以外)

 

そんなわけで、今日はようやく作業の終わりが見えました。

今月中に納品したかった案件のうち、3つはほぼ終了。

3月月初〜中旬に入金してもらえる分の目処が立ったので、ちょっとだけ気持ちが楽に。

 

あと一つはもう間に合わないかもしれないけれど、明日も寝るギリギリまで頑張って月曜には全部仮納品し、先方チェックに進みたい。

たぶん、数回の修正が入るから月末納品は無理。

来月納品になったとしても、他の分の納品があるのでもう大丈夫。

 

来月は、新規の依頼が待っているので、順番にやっつけていきたい。

 

確定申告も仕上げがまだです。

最終確認をして提出しに行くだけ。

仕事が終わり次第、提出しにいきたいです。

 

今月末の少し足りない分は、トレード資金から今年勝ったうちの10万円を借りることにしました。

 

借りた分は4月末にまとまった売上が入金されるので、その時に返す予定です。

それまでにまた勝てるといいんだけど。

 

金曜日の後場は、結局がまんできず、1つ利確しました。数千円のプラスです。

数千円でも確実にプラスにして、それを積み重ねるのが大事なんじゃないかなと思っています。

 

筋トレをはじめ、すべてのトレーニングはお休みして、とにかく仕事を終わらせることに注力します。

本当は、筋肉が衰えるんじゃないかという不安もあるんですよね。

 

息抜きにはピアノを弾きます。(小学生レベル)

ピアノは指先を動かすことで脳の老化を防いでくれるかもしれないという期待と、単に音が好きだから。

 

あ、明日は食パンを焼く日です。

 

仕事と確定申告が終わったら飲みにいきたいな。ずっと飲んでないし。

 

ではおやすみなさい。。。

 

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ