ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

スクールのマスターズ水泳

夜のクラスのチームメイトが「〇〇さん、最近こないけどどうしてるんやろと言ってましたよ」とコーチに聞いたので、早速行ってきました。

期待に応えたいタイプの人間です。

忘れないうちにメニューを記録。

f:id:pippi-wind:20180424112427j:plain

 

内容

アップ50*6 1'15サークル

50*6 1'05サークル

100流し

50*8 板キックIMO2本ずつ 1'20サークル

100流し

50*4 1'00サークル

100*2 2'00サークル

200 4分以内

合計1800m

 

1時間弱のクラスです。

昼間よりたくさん泳がされました。

最後の200mは大きな人の後ろにぴったりついて泳いだので何の疲労も感じませんでした。ちょっとおサボりでした。

次回からは積極的に前に出ることを誓います。

 

やっぱり、プールは楽しいです。

今月は21日が休みなので、5回分を消費するためにまた来週も行きます。

 

最後に今日の食パンです。

f:id:pippi-wind:20190301232252j:plain

ちょっと角が甘かったかな。

でも先週のオーバー発酵よりましです。

明日の朝を楽しみにして眠りにつくとします。

 

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ