ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

2月の累積距離と今日のトレーニング

2月は資金繰り悪化で身動きが取れなかったというのと、仕事が忙しくて身動きが取れなかったのが原因で思うようにトレーニングできませんでした。

 

f:id:pippi-wind:20190302201510j:plain

 

2月のトレーニング累積距離

ランニング:96km

バイク:85km

スイム:10.4km

 

筋トレの日はウォーキングマークで記録しています。

 

カレンダー見ると一目瞭然。空白だらけ。

どれも全然目標に達してません。

半分ぐらい。

3月はもっと走る機会を増やしていく予定です。

土日の仕事はお休みできるので自転車も乗り回したいです。

 

今日はロードバイクで河川敷経由のジム行き。

冬のウェアでスタートしたら、暑すぎて途中で脱ぎました。

フェイスマスクももういらないです。

 

お昼頃のジムは空いていました。

 

ジムの記録を見ると2月9日が最後になっていました。

ほぼ1ヶ月なにもしてなかったようです。

 

これでは今までの重さがきついかもしれないと思いながらやって見たら大丈夫でした。

腹筋だけ重りを1段階上げました。

 

帰路も河川敷をロードバイクで。

往復20kmです。

 

帰宅後、昼ご飯を食べてすぐ走りにいく予定でした。

が、強烈な睡魔に襲われダウン。

 

夕方にようやく走りました。

京都マラソンぶり、2週間ぶり。もうランナーじゃないかもと思いながら、なんとか3キロちょっと。

また10km軽く走れるようになるか疑わしい内容でした。

 

4月のウルトラマラソンに向けてなんとか走る量を増やしたいです。

 

3月はスイミングスクールの記録会もあるので水泳も増やしたい。

 

眠いので確定申告の仕上げは明日にします。

そして火曜日には提出したいです。

がんばってね、明日の私。

 

今日の私は寝ます。

 

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ