ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

また挫折した月曜マスターズ

さあメインスイムというところで上腕三頭筋がフリーズ。

すごすごと退場。

落ち込みますわ。

f:id:pippi-wind:20180222202307j:plain


 

内容

50*3 *2set(バッタクロール、バッククロール、ブレクロール)1'30

100インターバル7本 2'00

50*4 (12.5ヘッドアップ→イージー12.5ヘッドアップ→イージー)1'30 

×メインスイム50*3*4(イージー、ハード、ハード)1'30

私の合計1200m

 

悲しいです。

メインスイムの前の休憩で腕を上に伸ばした時に、あれ?となったんです。

100mのインターバルが普段より速目に泳いだからかもしれないし、

たぶん、お習字の巨大な荷物を自宅まで運ぶのに変な筋肉をつかったのと、土曜日の筋トレの悪影響です。

お習字の道具についてはまた別途書きます。

 

メインスイムの1本目のイージーを泳ぎ出した瞬間、一番発達している私の腕の後ろ側の上腕三頭筋が硬直、引き返してこっそりプールからあがって、こそこそと帰りました。

 

挫折グセがついてるな。

でもあそこで無理して肩を痛めてもいやだし。

メインスイムをやらないとなんのためにこのきついマスターズクラスに参加してるのかわからない。

虚しい。

 

明日の夜、いけそうだったらスクールに行こう。そうしよう。

 

月曜日は限界かも。

書道教室に行くだけでぐったり疲れてしまう。

運動ではないけれど、変に集中力を使うから疲れるんでしょうね。

帰ってきたらクタクタで30分ほど仮眠しました。

 

仮眠するとプールに行くのが億劫になるんですよね。

あと3回。頑張って通います。

4月からはお休みにして書道教室が慣れてきたらまた再開してもいいし。

 

-*-*-*-

今日の現物取引の成績は、長らく塩漬けだった銘柄が動いて浮上したところを利確できたので、ラッキーでした。その後すぐに下がりましたので、良かったかな。

あと、アンジェス999円で買って1009円で売るという、細かい。もう少し上がる予定が逃してしまいました。

というか、書道教室で途中抜けたので、終わってからみたら約定していたということです。

合計手数料引いて2千円弱プラス。

当面の目標は1日千円なのでこれでオッケー。

少し動かせるお金ができたので明日もあがいてみます。

おやすみなさい。

 

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ