ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

月曜マスターズと今夜の時短料理

月曜日はキツめのメニューのマスターズクラスへ。

忘れないうちに内容をメモ。

f:id:pippi-wind:20180404085520j:plain


 

内容

50*8 アップ  1'15

50*8 板キック(ハード→イージー)  1'15

50*8 (12.5ヘッドアップハード→イージー→ハード→イージー) 1'15

50*12(奇数イージー→偶数ハード計測)1'30

合計1800m

 

最後の50m計測は調子が上がってきて、久々に39秒〜40秒でました。前の人がバッタの時以外は45〜6秒。私はクロール。

 

やっぱり週末の筋トレとランニングがなかった分、疲労が抜けていました。

それと、先週は4回泳いだのでそれもあったかも。

 

今日は全てクロールにしました。

腕を早く降ろさないように注意したところ、前よりはキレが出たと思います。

今日の感じを忘れないように。週末の記録会に向けて、上げていこう!

 

今日みたいにしっかり泳げたら、4月からも続けたい気持ちが強くなる。

 

帰ってきて疲れているので時短手抜き料理。

凍ったままの鶏肉と適当な野菜をフライパンに投げ入れ、オリーブオイル、塩胡椒。

蓋を閉めて弱火の蒸し焼きに。

皮から焼き色をつけて5分後に裏返す。さらに5分蒸し焼きにしたら出来上がり。

f:id:pippi-wind:20190311232900j:plain

塩胡椒だけでも美味しいです。

特に人参が美味しい。

 

かぼちゃは週末の作り置きです。


 

-*-*-*-*-

今日の現物取引は今盛り上がっているバイオ関連を少し買いました。

リボミック利確1000円プラス。動かせるお金が少額なので、少しだけです。

少額でも毎日確定するとうれしいんだけど。

あとはアンジェスが上昇していくのを時々見ていました。

今週動くらしいですけどほんとかな?

楽しみでわくわくして眠れない。ギャンブル中毒かも。

寝ないと明日が来ないから寝よう。

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ