ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

長引く自宅療養、療養中のトレーニングと今後の気持ち

今日はパソコン操作的なお仕事で4時間ほど訪問サポート。

頼まれたらなんでもやります。

道中は寒の戻りで極寒。帰ったらまた具合悪くなりました。

明日は用事があるので、今夜スクールに行きたかったのに、行くと悪化するだろうから断念。

 

先日、100円均一でもチューブ売ってますよと聞いたので、キャンドゥで買ってきました。

f:id:pippi-wind:20190322173045j:plain


強度のちがうチューブが2種類あって、どっちがいいかわからなかったので2個とも買いました。

 

デスクの支柱部分にひっかけて引っ張ってみたところ、赤い方のソフトで十分な感じでした。

あまり強くやると肩を痛めそうです。

 

黒い方のハードは、固いです。

大きく動かす運動には不向きですね。

じんわり効かす運動でしょうか。

これは片付けておきます。

 

チューブは運動不足解消には使えそうですね。

場所も取らないし、お手軽だし。

 

今夜はもう出かけないと決めたので、他に膝コロを数セットやっておきました。

 

もうすっかりメンタル弱ってます。

とても走る気持ちが湧いてこないです。

今年はマラソンは無理です。

4月の70kmも無理せず行けるとこまででリタイアし、9月の100kmも諦めます。

秋のフルマラソンもお休みの方向で。

 

皆生トライアスロンはもう少し悩んで決めようと思います。

今の所、やめる気持ち55%とやる気持ち45%という感じかな。

 

体力が落ちすぎて、いろいろなやる気が急激に低下中。

なんとなく、大会参加にキラキラ感がなくなってきた。

惰性でやったって仕方がないし、もっとやりたい気持ちが盛り上がったら、その時にまたチャレンジしたい。

 

体調が戻ったら変わるかな。

弱気な今日この頃です。せめて早めに寝ます。

夜中の咳はほとんどなくなったけど、日中ひどいんです。

 

 

-*-*-*-

今日のトレードは、ほぼ外出していたのでなにもさわれず、しかし、14時過ぎに戻れたので、みてみると、長期間沈んでいた銘柄が急浮上し、始末することができました。

その後、数点仕込んで終了。

本日は3000円ほどの利益が出ました。

 

土日は取引ができなくて寂しいです。

ギャンブル依存症の傾向があるので、早く元気になって運動したいです。

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ