ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

アンジェス

まだ咳がでます。しつこいです。

今日の昼間の打ち合わせに筆記用具を持参するのを忘れたためコンビニでボールペンを購入しました。それが今日の不運でした。その程度でした。

f:id:pippi-wind:20190326213627j:plain


運動はお休みです。

だから書くネタもないところなのですが、

一点だけ、どうしても書いておきたい。

 

今日の現物取引は2000円ほどでの利確でした。

昨日に安くで買ったものを売ったのです。

が、ミスです。

もう一度買い戻せる予定だったのに、逃しました。

 

アンジェスから待ち望んでいたIRが出たので、明日からは当分買えなくなりそうです。

私の予想より1日早かったのです。

 

しかしまだ少しだけ持っています。

だから、今後どうなるのかワクワク感がとまりません。 

 

アンジェスは創薬ベンチャーです。

基本的には株価上がっていくだろうけれど、いろんなお薬のうち、一つでも治験の失敗のお知らせがあったりしたら暴落するとも思います。

 

どうなるんでしょう。

 

SNSではお祭り騒ぎです。

 

私もお祭り気分になれてよかったなと思います!

 

飲みに行こうかなと思ったけれど、体調も悪いし、明日の上昇を見届けてからでもいいかなと思って、自宅謹慎にしました。

 

興奮気味ですが、明日を楽しみにしてもう寝ることにします。

 

皆に幸あれ!

おやすみなさい。

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ