ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

木曜のスイム

今日はスクールへ行く日。

お昼に出発しようとしたら、段取りをすっかり忘れてしまっていました。

出る前にロードバイクの整備とエアチェックするのを忘れてたんです。

少し遅れて出発。

 

f:id:pippi-wind:20180216225438j:plain

なんとか間に合いました。

今日は風が強い。春の強風。

 

忘れないうちにメモ。

 

内容

50*6 (アップ)1'20

25*8 (板キック:行きクロール、帰りIM)'55

25*8 (プルブイ:行きクロール、帰りIM)'50

25*8 (スイム:行きクロール、帰りIM)1'00

25*10 (IMO*2set,cho*2) '50

合計1350m?

 

あれ?計算が合いません。何か忘れてますね。

 

今日は疲れてもサボらずに水を捕まえるという感覚を大事にしました。

だからか今強烈な睡魔に襲われています。

少し仮眠して、今日は寝るまで仕事をしようと思います。

 

-*-*-*-*-

今日はお昼にプールへ出かけていたので株の売却は無し。

朝にいくつか注文していたものが買えました。

明日はどんな風が吹くだろう。

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ