ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

木曜スイミング

今日のスイミングの内容を記録します。

なんせ、仕事が急に増えてあっという間に身動き取れなくなってしまいました。

f:id:pippi-wind:20171030222734j:plain

 内容

50*6 1'20 

100

50*6(クロール:往路後ろで水面タッチ、復路スイム) 1'30

25*6(クロール:腕を肩から上で2回振り回し) 1'00

50*6(バック:往路両腕、復路スイム*腕を耳ぎりぎり) 1'30

50*6(クロール:往路手を前ですり合わせ、復路スイム) 1'20

合計1550m

 

コーチは新入社員かな?

若い男の子でした。

 

呼吸の時に手が下がるのでしっかり伸ばすように指導されました。

終わってから、クロールが速くなりたいけど水がつかめていないと相談すると、

肘から前の部分で水をかくことが大事と言われました。

どんな練習をすればかけるようになるか聞くと、前から後ろに移動するスカーリングとのこと。

 

余裕がある時にやってみよう。あるかな?

 

以上です。

 

遅れていた入金も徐々に回収でき、精神的余裕が出てきました。

しかも、なぜか新規の仕事があちこちから同時に入ってきて、一気にパニックです。

今年はマラソンやトライアスロンは満足に練習できない予感。

できる範囲で楽しめばいいよね?

PBとか絶対無理だろうし。

 

-*-*-*-

現物取引について、これまでちっとも勉強してなかったので、少し勉強したところ、今までどれだけいい加減で危ないトレードだったかというのがわかりました。

そして塩漬けとなっていた株のほとんどを清算し、気持ちが軽やかになって、新たな戦略でやりなおしています。

今月は含み損の清算マイナス分を上回るほどの利益が得られるかどうかはわかりませんが、毎日少しでもプラスになっているし、動かせる資金が増えたので、かなり楽しくなりました。

めっちゃ楽しいです。

今週は打ち合わせが重なって、理想の注文ができなかったので、来週はもっとしっかり成果を確認したいです。

 

ではおやすみなさい!

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ