ピッピ、そよ風に乗って

6畳1kひとり暮らしゼロからの再出発で50までに人生挽回を目指すブログ

※訳あって匿名希望です

臭い遮断に成功

おはようございます。

昨日は心理学実験の授業でした。

パソコンを使って、図の錯覚の度合いを調べる実験で、実験のプログラムはアクセスで作られていてボタンを押して単純な操作をし、結果をエクセルで集計し、パワポに貼付けて印刷するというものでした。

エクセルを使うのは本業ではないけれど何かと利用するので操作は早いです。

作業は一番に終わりました。実験自体はまぁまぁ面白かったです。

そして、アイアンマン号(ママチャリ)で新しい方の部屋に帰り、例の隙間にマスキングテープを貼付けました。

f:id:pippi-wind:20170621083527j:plain

なかなか隙間に貼るのは難しいですね。

とりあえず臭いが漏れてくるのを防げればオッケー。

f:id:pippi-wind:20170621083514j:plain

しっかり防ぎました。

f:id:pippi-wind:20170621083522j:plain

全体像です。

洗濯機の上の棚の付近のところにも貼りました。

f:id:pippi-wind:20170621083518j:plain

ベッドに横になると、全く嫌な臭いがしません。

これは成功です。

かすかに部屋自体の古い臭いがあるものの、私の香りで上書きされるレベルです。

 

あと数週間ぐらいのことですが、これでなんとか最低限の空間となりました。

ダイソーのテープ1個でなんとかなって良かったです。

部屋を退居する際には管理会社にこのことをしっかり報告しようと思います。

 

では今日も実験の授業です。

雨なので今日は電車通学。せっかくだからワンピースを着てみました。

肩が隠れるタイプなので、かろうじてオカマには見えないです。

大雨なので靴は長靴ですよ。

眠くならないようにがんばります。

 

 

 

 

スポンサードリンク