ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

皆生からのラブレター届く

こんばんは、 今日は愛宕山を登りましたよ。 登りは裸足、下りは靴を履きました。 帰宅するとポストに例のものが届いていました。

月曜マスターズ

昨日は月曜マスターズでした。 先週泳げなくて回復が遅かったので、今回はむりやりでも泳いでおこうと気合いを入れて出動しました。

水都大阪100kmウルトラマラニックの70km部門

おはようございます。 かなり苦戦してゴールへたどり着きました。

白雲中腹に在り

こんにちは。 淡々と仕事をしています。 が、座り続けると固まるので時々休憩します。 休憩には料理、食事、ピアノ、書道です。

かすみがうらマラソン2018

こんにちは。 先日かすみがうらマラソンに参加してきました。

付け焼き刃的ラン

こんばんは。 どうも体調が優れず、今日も微熱があるようでぼんやり&頭痛。 悩みました。 ここで休養して体調をもどすのか、走ってから休養するのか。

少し風向きが変わる

こんにちは! 今日は妹が打ち合わせに来てくれました。 ついに来月からうちに来てくれることに決まりました。

週末のプチライド

こんばんは! 昨日月曜日は夕方になって急に悪寒がし、頭痛がひどく、たぶん発熱してました。 楽しみにしていたキツくて楽しい月曜マスターズは泣く泣くおやすみ。 仕事途中のパソコンもつけっぱなしで、夕方からお布団に入りました。 そのおかげか、今日は…

天地有正気

おはようございます。 すごく寒いですね! たまには書道教室の内容を。

土曜日のスクール

泳いでばかりの毎日。 冷静に考えたら泳ぐより走る必要があったのに。 来週はフルマラソン。本当は今日は20kmぐらい走っておく必要があった。 でも欲望に流されてプールへ。

金曜マスターズ

金曜はジムのマスターズクラス。 雨だったので歩いて20分。 ちょうどいい時間についたつもりだったのに、 時間になっても誰もこない...。 うっかりしてました。 4月からタイムスケジュールが変更になってます。 20分遅くなってました。 仕方なくキック100と…

木曜日のスイミング

木曜日はスイミングスクールの日。 ロードバイクで片道30分。

水曜日の筋トレとスイム自主トレ

こんばんは。 毎度ながら予定外の仕事に振り回されて本来の仕事が遅延するという事態に陥り、ひとときも気が休まりません。 しかし、なんらかで発散しないとより効率が落ちるので、ちょっと遅めの時間にジムに行ってまいりました。 道中、ママチャリでも寒く…

月曜マスターズ

月曜マスターズ内容。

やっぱり疲労感のプチヒルクライム。

おはようございます。 昨日はロードバイクで出かけました。 前回のプチヒルクライムの再挑戦です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ