ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜マスターズ

今日はマスターズでした。 この1週間、タイミングが悪く1度も泳がないまま毎日が過ぎ去って行きました。

金曜マスターズ

今日は私を入れて1組も2組も合わせて3人。 1組の方は私だけだったので、一人で泳ぎきる自信はなく、2組に入れてもらうことにしました。 さらに、先頭はしんどいのでコーチに水を切ってもらうことに。 それなりの強度を感じられたけれど、いまひとつ物足…

大会エントリーについて考える

こんばんは、 2月から仕事にあまり身が入らず、今月末は資金繰りがぎりぎり綱渡りになってしまいました。

木曜スイミングスクール

スクールの内容。

月曜マスターズ

こんばんは、 本来、ミニマムライフについて書いていきたいブログだったはずなのに、最近はすっかり水泳の記録だけメモっている状態になってしまいました。 正直、余裕がないのです。 今日も、午前中で終わるはずの作業が長引き、なんとめずらしく書道教室に…

金曜マスターズ

こんばんは、 今日は1日中なんとなく眠くて、疲労が蓄積しているようです。 予定では日中に足裏強化のため、10km走っておくつもりでしたが、午前中は雨、午後からは急激に気温が低下して、結局は走りに出られませんでした。 マスターズへもなんとなく気分が…

木曜スイミングスクール

こんにちは、 今日は昼休みにスイミングスクールへ。 先週、仕事のつまり具合&体調不良で休んだので、2週間ぶり。 ロードバイクで片道20分。もう暑いです。

年末の書き初め

確定申告は無事提出完了。 待ち時間、5分以内でした。 もっと混雑しているかと覚悟して行ったのに肩透かしです。 昨日は書道教室で年末の書き初めを返却してもらいました。

月曜マスターズ

おはようございます。 月曜マスターズの内容です。

ミスりました。

今日は15km走っておきました。 来週がハーフマラソン。 とりあえず制限時間内に走れますように。 制限時間は? 2時間45分。

金曜マスターズから再始動

こんばんは。 またコントロールを失いがちな日々をおくっております。 同じことを1年以上改善できずに愚痴っている人は無能だと思います。 かれこれ仕事の遅延が発生してから1年経過しているので、無能から卒業したいものです。 とりあえず、金曜マスターズ…

今シーズン初プチヒルクライムTT

こんにちは。 今日はプチヒルクライムに出かけたのですが、想像以上に体がなまっていて、昼寝から復活できませんでした。 疲労感MAXです。

金曜マスターズ

一晩経過すると忘れるので取り急ぎ記録しておきます。

木曜スイミングスクール

おはようございます。 耳栓のおかげで別世界のように快適に暮らしています。 半年間の異常な夜はなんだったのか?嘘のようです。 木曜日はスイミングスクールの日でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ