ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

土日は放送大学の授業に参加

こんばんは! 10連休2日目です。 家族がいるわけでもないのでつまらない連休になるだろうなと、最初の2日間は授業を入れていました。

皆生当選したどうしよ

ブログ放置してました。 いろいろとあって。 皆生当選しました。 辞退しようと思ってたのに、ぐずぐずしてて連絡できず、そして当選通知が届くと思いっきり揺れますね。

月曜マスターズ

今日は昼間は写真撮影立会いだったため、書道教室をお休みしました。 午前中で終了できたので、午後からは通常に仕事に取り組むことができました。 すると、ものすごく楽でした。 書道教室の負担は想像以上に大きいということがわかったのです。 そして夜は…

生活を仕切り直す

一人で仕事をしていると、どうしても仕事量に波が出てしまいます。 少ないと生活できないし、多いとこなせない。 しかし、均等に依頼が来ることは期待できません。

金曜日のスイミング

金曜日のスイミングスクールのメモ。

木曜スイミング

今日のスイミングの内容を記録します。 なんせ、仕事が急に増えてあっという間に身動き取れなくなってしまいました。

長引く咳の原因は風邪ではなくハウスダスト

昨夜は悪夢にうなされました。

月曜マスターズ

月曜の水泳のメモを残します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ