ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何もできないまま1月が終わりました。

こんばんは! なぜこんなに余裕がないのか? 何か外側に責任を転嫁したい今日この頃です。

木曜スイミング

木曜スイミングでした。 前の日の筋トレの影響で腕周りが重い状態。 最近は仕事が詰まりすぎて精神的余裕がなく、運動の気力も低下してきています。 膝の痛みは少しずつ少なくなってきていますが、まだ怪しいです。 ここで平泳ぎをするとぶり返しそうなので…

いつもと違う月曜日

こんばんは。 明日に備えてもうすぐ寝ます。

初マスターズ

こんばんは! すっかり見失ったやる気を発掘しにジムへ行ってまいりました。 一通りいつもの筋トレをし、プールへ。

今年〜来春大会予定

今年〜来春大会参加予定一覧

仕事初め・初泳ぎ・木曜スイミング

こんばんは、 今日から仕事開始です。 事務仕事、打ち合わせ1件、あとは雑用。まだ終わってませんが一旦ブレイク。 今日はスイミングスクールの初日でした。

6時間耐久リレーの結果

あけましておめでとうございます。 ことしもよろしくお願いします。 年末に風邪をひいてしまい、走り納めも走り初めもできていません。 喉が痛くなる→鼻が出る→咳が出る と症状が変化して行き、今は少し咳がおさまって来たみたいです。 元旦は寝たきりでした…

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ