ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年度 日本マスターズ水泳 短水路大会 結果

昨日の結果です。

スイミングスクール

木曜日、土曜日とスイミングスクールでした。 木曜日はすでに忘れたので、土曜日のスクールです。

第5回 南紀白浜トライアスロン大会レポート

忘れないうちにレポート書いておきますね。 リザルトはJTUにでているようです。 → http://www.jtu.or.jp/results/2018/18nankishirahama_result.pdf トランジションのタイムなど詳細は今週末ぐらいにわかるはずです。

月曜マスターズ

じっとしていると体が硬直してくるので、きついマスターズ練習に参加してきました。 幸い、今日のメニューはゆるい目だったので助かりました。 行って良かったです。 だいたい大会は日曜日なので、月曜に泳いでおくとその後の回復が違う様に感じています。だ…

白浜トライアスロン無事ゴール

こんばんは! 無事ゴールできました。よかった。

木曜日の水泳と白浜の準備

木曜日のスイミングスクール

月曜マスターズ

月曜マスターズ

土曜スイミングスクール

こんにちは、 今日は1ヶ月ぶりぐらいの土曜日のスイミングへ行ってまいりました。 水泳の機会は今週多めになってます。

木曜スイミングスクール

こんにちは。 昨日は2週間ぶりスイミングスクールでした。

月曜マスターズ

そういえば下書きしていて、そのまま忘れていました。 なかなかベストコンディションに持っていけない月曜マスターズです。

信楽ライド

こんばんは。 昨夜は水泳から帰って来た後、夜に走りに行きましたよ。 7kmほどみんなでおしゃべりしながら走りました。 今日は、友達が信楽の陶芸の森で開催されている 「第12回 信楽 作家市」にGW期間中出店しているので、 ちょっと覗きに行こうと軽い気持…

スイム自主トレ2

今日はジムが休みなので、午後の仕事が終わってから市民プールに行きました。 去年の秋に行ったんだったかな?

書道5月の課題

こんにちは。 今週の月曜日は祝日だったので、月曜マスターズも書道教室もお休みでした。

スイム自主トレ

こんばんは。 またしても1週間ぶりに泳ぎました。 先月は多い週では5日とか泳いでいたのに、全く泳げない日々が続いています。 とりあえず、仕事がキャパオーバーで、制御不能。 来週から妹がアルバイトに来てくれるので、それに期待。 私の仕事のうち10分…

ローズゼラニウムの花

こんにちは! 最近は気温が上がりすぐに鉢が乾いてしまうので、毎朝お水をあげています。 こちらへ引っ越してからは植物を育てるスペースがなく、 いまいち気分が高まらない毎日です。 去年小さな苗で購入したローズゼラニウムが開花しました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ