ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

素晴らしき海の世界

アマゾンプライム最高です。

今「素晴らしき海の世界」シリーズに夢中です。

ドキュメンタリーなので映画の様に集中してみなくてもいいし、作業してない方のPCで再生しながら仕事もできる。

これは素晴らしい。

ナショナルジオグラフィックチャンネルのシリーズです。

1話は46分で6話まであります。

まずはジュラシックパークの舞台にもなったココ島です。

f:id:pippi-wind:20161222155141j:plain

 

海はいいですね。

断然潜りたくなって来ました。

なんとしてもこの春に潜りに行きたいです。

 

ココスアイランドは船で何時間(丸一日以上)もかけて行かないと潜れません。

2話のメキシコのガラパゴスと呼ばれるソコロ諸島も船で何時間(丸一日以上)も移動していかないと潜れないのです。

 

今はココスアイランドにはいけないけれど、フィリピンに行きます。

たぶん。

 

それまでの間しばらくはこの映像を堪能します。

 

本日夕方までの案件は、ひとまず終了。
その他のごたごたと飛び込んで来た事案を片づけ中です。

 

そして、雨が降らなかったのでなんとか図書館に行けました。

実家へ辞書を取りに行くのは明日の夜にします。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ