ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

通常稼働とひきこもり

こんばんは。

5日より仕事を開始し、本日もべったり仕事しました。

前ももの筋肉痛がひどく、走る気持ちにならないので1日ひきこもりです。

ほぼ誰とも会話していません。

1週間ほど遅れている案件をなんとかしようと頑張っています。

f:id:pippi-wind:20170106172957j:plain

毛布にくるまって。

午前中は図書館へ読んだ本を返しに。

予約していた本が2冊。

でも2巻を読んでない状態の3巻と4巻なのでまだ読めません。

 

お昼は親子丼。

ベースは玉ねぎで作って、刻みねぎとノリをトッピングしてみました。

f:id:pippi-wind:20170106174631j:plain

盛りつけが乱暴ですみません。

おおざっぱな人間です。

味もおおざっぱです。美味しいですよ。

 

そして午後は最初にテストを受ける科目の放送授業を延々と流しながら。

この科目はもう何度も流しているので、要所要所は頭に入っています。

後は、過去問題を解いてみて、印刷教材の練習問題のページをひろってやってみるという事が必要です。

 

おやつは餅2個、砂糖醤油で食べました。

 

そんなわけで、仕事は進んだものの終わりは見えないので連休も利用してなんとか解決しようと思います。

その分、平日にスイミングとかジムで息抜きしますよ。

 

では、ステキな連休をお楽しみ下さい!

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ