ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

10月の食費(10月6日)

今朝は久しぶりに朝ランをしました。

朝日を浴びると気持ちがいいですね。

だけど、その後にどっと疲れが出て来て朝から30分眠りました。

芯の方に疲れがこびりついているようです。

もう少しゆったり過ごさないといけないかも。

今日はスイミングスクールをお休みしました。

明日、市民プールに行く気分になったら行こうと思います。

実はなんとなく食欲もありません。

農園でおまけしてもらった茄子を消費したかったところですが、

今日は好きなものを食べようと思います。

 

f:id:pippi-wind:20161006172818j:plain

  • 卵・・・・・・168円
  • パン粉・・・・78円
  • 豆腐・・・・・29円
  • ミカン・・・・198円
  • もやし・・・・29円
  • 豚バラ肉・・・560円

合計1,146円

今月4,146円

 

私はもやし炒めが好き。

もやしと豚バラ肉を塩こしょうで炒めて、醤油を少しかけて食べるのが好きなのです。

美味しいよ。

 

夕方に買い物とカラオケに行こうと計画したものの、結局気分が乗らず中止。

こんな日はさっさと寝るに限る。

疲れが抜けるまでゆったり過ごそう。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ