ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

グリーンカーテンを撤去しました

先週末にゴーヤときゅうりの枯れ枝、トマトの枯れ枝をネットごと撤去しました。

ネットは来年に活用しようとして、ゴーヤのツルと分離を試みたのですが、強力に絡み付いており、断念しました。

 

葉物の紙パックも随分撤去しました。

殺風景です。

f:id:pippi-wind:20161020134500j:plain

麻袋の底が腐って穴があいています。

f:id:pippi-wind:20161020134712j:plain

麻袋は来年は使わないです。これ、土の処理に困りますね。

少しすくって捨てました。

小分けにして捨てて行こうと思います。

きれいに掃除したら、冬場はプランターにお花でも植えておこうかな。

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ