ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

月曜日の朝

おはようございます。

最近、朝が明るくなってきたので嬉しいです。

暗いと起き上がれません。

今日はゴミの日。

PCやモニターが届いたので、ダンボールを束ねて玄関先に出します。

うちの地区は玄関先で回収してくれるのですごく助かります。

 

土曜日は今年に入って初めて外に走りに行きました。

靴は5本指シューズを履いています。

路面が温められていたので裸足でも問題なく走れたかもしれません。

ただ、図書館へのルートのアスファルトがものすごくガレているので、今回はやめておきました。気合いと集中力がないとなかなかガレアスファルトは走りたくないものです。

 

約5kmを7分半ぐらいでゆっくりジョグ。

 

さすがに2ヶ月近くまともに走っていないため、足がパンパンになりました。

筋肉痛くるかな〜?と思ったけどそこまで弱ってなかったので一安心。

 

その後、ジムで半年ぶりぐらいにBAILA BAILAのクラスへ。

笑っちゃうぐらいついていけませんでした。

でも頭と体の体操のため、たまにまた参加するのもいいかなと思えました。

 

その後、プールへ。

板キック200、プルブイ200、スイム100を2セット。

1000m泳いで終了しました。

 

日曜日は打ち合わせなどがあり、ノートレーニング。

 

今日はなんとか月曜マスターズに参加したいと思っています。

その前に書道教室の宿題。

 

f:id:pippi-wind:20180205102418j:plain

前回の楷書課題はすでに提出しましたが、おさらいとして2枚書いておきました。

そして行書の課題。

 

春ですね。

 

では、今日も1日テキパキと用事を片付けます!

よい1日になりますように。

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ