ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

お米10kgもらって来ました!

昨日実家に帰った時に妹に「もしかして疲れてる?」と聞かれました。

疲労で5才ぐらい老け顔になってます。

 帰りにお米をもらいました。

正直なところ、すごく助かります。

これで今月は予算内に収まりそうです。これからのメニューはご飯中心で!

f:id:pippi-wind:20160920192902j:plain

でも、まあまあ大きいです。

置き場所はないので、自転車の前に置いておきます。

ひとまず炊き込みご飯か?

 

今日、足の具合が心配だったので病院に行って来ました。

先生はすぐ治るでしょうと言ってくれたのですごく嬉しいです。

裸足で走るという事を説明しても無意味だけれど、私がアスファルトとか岩盤とか関係ないですと豪語すると、先生は「知らなかったので調べときます」とおっしゃってました。本気かわからないけれど。

 

やっぱり、自然の土のうえで裸足の生活する場合は問題なくてアスファルトだと問題があると思っちゃうんですよね。想像の域を超えませんが、生活の場として日々踏み固められた土はコンクリートの様に硬くしまっていますから、硬度はアスファルトとさほど変わらないんじゃ無いかと思います。これについて誰か調査してくれないでしょうか?

 

私がアスファルトでも関係ないと言える根拠は、何度も長距離を走っているけれど、特に問題が発生していないという事実からです。

靴底は足裏の皮を保護してくれると思います。

 

まったくおすすめもしないし、靴が衝撃を吸収するという話も悪くないと思います。

 

どうでも良い話でした。

とりあえず眠気があるので寝ます。

おやすみなさい!!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ