ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

ウィル・スミス3本

ウィルスミスの映画「最後の恋のはじめ方」を見ました。

ウィルスミス、誰かに似てるなぁと思ったらスイミングのコーチでした。

なんとなく親近感が湧いて彼の映画を3本見ました。

「最後の恋のはじめ方」 

面白かったです!

デート・ドクターという恋愛コンサルタントの仕事を極秘に営んでいるヒッチの顧客の恋愛成功への道のりと彼自身の恋愛のお話。

ヒロインは一人で生きていくと決意している美しく強いキャリアウーマン。

恋に落ちて行く様子が面白いですよ。

ウィルスミスがすっごくステキでした。

 

「7つの贈り物」

ウィルスミスの頬がこけていて、魅力が80%ダウン。

そして最初から最後まで暗い。幸せなはずのシーンすらものすごく暗いです。

なんでこんな暗い映画に出たのか、役の幅を広げたかったのかな?

ストーリーは悪くなかったですが、暗すぎておすすめできず。

 

「バガー・ヴァンスの伝説」

カバー写真のセンターがウィルスミスだったので主役なのかと思いきや、主役はマットデイモンでした。ゴルフのお話です。ウィルスミスはそれほど魅力的な雰囲気ではありませんでした。

 

他にウィルスミスが出た映画はアイロボットとかメンインブラックとか、もうすでに見たものばっかりだけど、もう一度見てみようかな。

ほかには「アイ・アム・レジェンド」が良かったような気がします。 

ハンコックもよかったかな。 

 

今日は掛け布団カバーを洗濯しました。

なのに外は雪がちらついています。

晴予報だったのになぜ?

f:id:pippi-wind:20170221121247j:plain

路面も濡れているし、火曜日は図書館もジムも休みなので仕事に超・集中する事にします。

 

良い一日を!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ