ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

きのこさん伸びました。

おはようございます。

部屋の中の窓際に置いている紙パックの代用プランターのきのこが伸びました。

f:id:pippi-wind:20170323095018j:plain

たぶん、すぐにしおれると思います。

特別、きのこに興味はありません。

 

きのこの存在に隠れて、シソが発芽していました。

f:id:pippi-wind:20170323095149j:plain

わかるかな?

f:id:pippi-wind:20170323095155j:plain

 

もう外気温も上がって来たので外に出してもいいでしょうか?

急に外に出すとびっくりして弱ってしまうかな?

 

他にもいろいろ種をまきたいです。

もう土が無くなったので週末にホームセンターに買いに行こうと思います。

 

今日は水泳×2のハードな日。

昼休みのスイミングスクールと夜のマスターズ中級クラス。

ランも入れておきたいサイクルですが、体力があまり無いのでランは明日にします。

 

この間の記録会が終わってから、水泳の事を考えると気持ちが高まって心臓がキューッと締め付けられます(病気ではないです。ある意味、病気かも。)。

もっと抵抗無く泳ぎたい、タイムを縮めたい、すごく夢中になっています。

 

でも、もし皆生が当たったら頭を冷やして長い距離用の泳ぎを身体に覚え込ませないとダメですね。結果が分かるまでだけ、夢中になっておきます。

 

では、良い一日を!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ