ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

イタチその後2

おはようございます。

今朝も疲労感による眠気との戦いの末、30分走りました。

ゆっくりなので距離は少しです。

 

今まで玄関を上がって床の上に濡れタオルを用意していたのですが、タイルの上に置いておく事に変更しました。

足を拭いてからついでに玄関のたたきのタイルを拭き掃除。

まだやっぱり汚れが少しついてきます。いつの日か目立った汚れがつかなくなるといいな。

 

イタチその後です。

 

イタチはここ数日は音を立てていません。

一応、朝晩蚊取り線香を炊いています。

私の粘り勝ちかな?

 

それとも静かに暮らしているのか… 

f:id:pippi-wind:20170922084110j:plain

 

豆乳のパックが空いたので、サニーレタスの種をまきました。

室内では無理かもしれませんが、キッチンの窓際に置いてみます。

f:id:pippi-wind:20170922084117j:plain

サンスベリアはまだ変化無し。

f:id:pippi-wind:20170922084121j:plain

玄関のもんちゃんとオーガスタ。

f:id:pippi-wind:20170922084455j:plain

オーガスタはちょっと貧弱な姿になってしまいました。

日照不足かな。

新芽が伸びかけています。

f:id:pippi-wind:20170922084135j:plain

端の黄色く枯れかけた古い葉はカットしました。

 

今日は新規訪問。

自転車でぎりぎり行けるところなのでよかったです。

成約なるかどうかわからないけど、昔お世話になった人の紹介だし、ちょっと困ってらっしゃる様なので、期待せずお助けご奉仕。

 

今日もガンバロウ。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ