ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

ACOR(エーカー) 軽量キャリーフロアポンプ AMP-21205

先日注文した軽量キャリーフロアポンプが届きました。

思ったより大きく重い感じです。

これを担いでトライアスロンの大会に行くとなると、そこそこ疲労しそうです。

トランジションバックが届いたら荷物を全部入れてみて様子を見ますか。 

 

f:id:pippi-wind:20160516203027j:plain

 私が計測したところ、全長57cm。重さは900gらしいです。
価格は3,500円ぐらいでした。楽天のポイントで購入しました。

f:id:pippi-wind:20160516203353j:plain

米式・仏式対応

f:id:pippi-wind:20160516203844j:plain

折り畳んであったメータを開けたところ。数字が大きく近眼でも見やすい仕様。

f:id:pippi-wind:20160516203854j:plain

スタンドも折り畳み式。開けたところ。

f:id:pippi-wind:20160516203905j:plain

取っ手部分はゴムで側面に取り付けてあります。

ねじねじの部分に取り付けます。

f:id:pippi-wind:20160516203916j:plain

空気を入れてみました。

体重が軽い人は普通には入れにくいですね。飛び跳ねて勢いを付けて押し込みました。

なんとかぎりぎり使えそうです。

f:id:pippi-wind:20160516203937j:plain

こっちが最初に買った、「SERFAS(サーファス) FP-200 フロアデュアルヘッド 160PSI レッド 46712」1.6kg。安定してるし普通に使いやすいです。

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ