読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピッピ、そよ風に乗って

6畳1kひとり暮らしゼロからの再出発で50までに人生挽回を目指すブログ

※訳あって匿名希望です

朝ランでの出会い

ウルトラマラソン

おはようございます。

バジルに花が咲きました。

花が咲くと花に養分が取られてしまうので葉が硬くなります。

だから花が咲く前に切り取らなければいけないのですが、きれいなのでそのままにしました。

 

f:id:pippi-wind:20160803070823j:plain

 

朝ランのコースで何度かすれちがい挨拶をしていた、バイク乗りの小柄で明るい笑顔の可愛らしい女性と今日はお話が出来ました。

朝にすれ違うバイク乗りの女性は彼女一人だけなので、いつかお話ししたいなと思っていたのです。

今日はちょうど合流地点で出会ったからか彼女の方から裸足で走る私に「姿勢の矯正ですか?」と問いかけられました。

「気持ちがいいんです!」と答えました。

答えのパターンは他にも色々あるのですが、今日はその言葉が出てきました。

便乗して私もいつもどこから乗って来てらっしゃるのか質問。

伏見〜嵐山〜枚方〜というコースらしいです。たぶん50〜60km。

朝からすごい距離だなぁとびっくりしました。

イントネーションが関西ではなかったので、どこか別のところから嫁いできたとかかな?

またあえるといいな。できれば友達になりたいな。

そんな朝ランでした。

 

今日も仕事が山積み。テキパキ頑張ろう!

良い一日を!

 

スポンサードリンク