ピッピ、そよ風に乗って

6畳1kひとり暮らしゼロからの再出発で50までに人生挽回を目指すブログ

※訳あって匿名希望です

筋肉との対話

こんばんは。

今日は夜まで一歩も外に出ませんでした。

日が暮れて夕食後、ようやくバイクの手入れをし、フィットネスクラブへ筋肉との対話に行って来ました。

すでに月5回会員となったので、90分間で退出しなければいけないのです。

何気なくマシーンによる筋トレをしていると、ちょうどBAILA BAILAの時間となりました。残念ながら、参加すると時間が超過してしまうため、指をくわえて渋々見送りました。

 

怪我でお休みだったインストラクターさんも復活していました。

寂しいけれど、私には時間が足りないから仕方が無いです。

 

筋トレはほぼ10日ぶり。

これではダメです。

かといって自重トレができているかというと、全くできていません。

意志が弱いと難しいですね。

体調はほぼ回復したみたいです。

筋力はほとんど衰えていませんでした。

そろそろ強度をあげてもいいのかも。

 

フィットネスに行く道中で感じたのですが、ロングの大会に一緒にチャレンジした自分のバイクが最近好きになって来ました。

なんか長時間一緒に過ごすと愛着がわいてくるんですね。

f:id:pippi-wind:20170721222252j:plain

一時、TTバイクが欲しい気がしたけれど、やっぱりこのバイクがダメになるまでずっと大事にしようと思いました。

 

明日は物件Before AfterのBeforeの写真を撮って来ようと思います。

ついでに荷物も運びます。あ、逆ですね。荷物を運ぶついでに写真を撮って来ます。

お楽しみに。

 

ちょっと燃え尽き症候群で仕事に身が入りません。

今日もいまいち進まなかったので、土日返上で巻き返しを図ろうと思います。

ではおやすみなさい。良い週末を!

 

 

スポンサードリンク