ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

2コメ有言実行

こんばんは。

今日の自主トレを手短に記録しておきます。

f:id:pippi-wind:20180221224025j:plain

↑関係ない写真です。

ピアノは小学生の頃に3年間ほど習っただけなので、いまだ小学生レベルです。

ほぼ毎日その頃を思い出してひいています。

いつかは大人のピアノ教室に行ってみたいです。

 

 

内容

アップ 50*8

プルブイ 50*4

板キック 50*4

50*4連続 キックスイム IMO

2コメ

ダウン150m

合計1350m

 

月曜日の女性の話では400ずつのセットにしているそうなので、

私も400ずつのかたまりで考えることにしました。

いままでは500ずつのかたまりで組んでいました。

 

人がいるのでサークルは適当に。

2コメは自信はなかったけれど、ゆっくりでいいからチャレンジしてみようと思いました。

まずはキック25スイム25IMOから。

2〜3秒の休憩は入ったけれどとりあえず連続でやりきりました。

しっかり休憩してから初めての2コメ。

まずバタフライの50は体力ギリギリな感じで、復路は溺れている人みたいで恥ずかしかったですが、そのまま続行。

バックで休憩してブレは緩めに時間をかけて。

最後クロールで完了。

 

やればできるもんですね。

 

とりあえず、当面の自主トレのメニューに2コメを入れることにしました。

 

がんばろう。

おやすみなさい。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ