ピッピ、そよ風に乗って

6畳1kひとり暮らしゼロからの再出発で50までに人生挽回を目指すブログ

※訳あって匿名希望です

月曜マスターズ

昨日はきつい月曜マスターズでした。

体の調子が悪く、しぶしぶという感じでプールへ向かいました。

始まる前に軽く泳いでみると肩周りに疲労がありました。

 

いざ、始まるとそんなことは全くわからなくなりますね。

なんとか最後まで泳ぐことができました。

 

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内容

アップ 50*6 1'15サークル

50*3 2set (バッタ→バック、ブレ→バック、フリー→バック) 1'30サークル

キック 50*8 (奇数:最初と最後の12.5ハード、偶数:真ん中25mハード)1'45サークル

50*3 4set(イージー、ハード計測*2)1'40サークル

合計1600m

 

50m計測は41秒〜42秒でした。

無駄にジタバタせず、まっすぐ伸ばして水をかく感覚に集中し、水をかくタイミングと蹴るタイミングを合わせて泳いだところ、先週よりは改善された気がします。

 

たぶん、私の場合は肩周りがまだまだ弱いです。

プルのパワーが足りないので、怠けずに水をつかむ感覚をもっと上げていこうと思いました。

 

各地で大会が中止になり、道路の不通など気になります。

皆生は開催されるようで良かったです。

中国道も開通したしほっとしました。

 

今日からぼちぼち旅行の準備をしていきます。

私にとってはまだまだあこがれのロングの大会。

去年は歩いてしまって、なんだかわからないゴールだったけれど、今年はたとえ遅くてゆっくりでも最後までちゃんと競技してる感じでゴールしたいです。

 

トライアスロンのロングの大会は、100kmウルトラマラソンよりは身体の負担が低いと思います。

100kmウルトラマラソンは完走できるかどうか未知数だけど、トライアスロンはトラブルさえなければゴールできる感じがします。

 

トラブルに合うか合わないかは経験値なのかもしれません。

 

なんとか今年も無事にゴールまでたどり着きたいです。

 

その前に、お仕事頑張ろう。

 

 

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