ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

無給付世帯(健康家庭)記念品贈呈

先日覚えのない宅配便の日時指定を伺うメールが届き、内容が「商品券」だったので、なんか怪しい!と思っていたら、

本日届きました。

私の加入している健康保険組合からでした。 

f:id:pippi-wind:20180727112029j:plain

 

どうやら、1回もお医者さんにかからなかったので、商品券がもらえたようです。

初めての経験なので、びっくりしました。

 

毎年あるみたいですね。

 

そういえば、この一年は大きな病気もなく、怪我もなく、そもそもそんな余裕もなくあっという間に時間が経過しましたね。

 

だからといって油断することなく、怪我と病気に気をつけて、健康第一で。

体が資本。

来年ももらえるかな。

うれしいな!

 

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ