ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

引きこもりの週末2日目

ずっと座っているのでお尻が痛いです。

引きこもり2日目。

仕事の電話もなく、1歩も玄関から出ず。

ひたすら仕事に取り組みました。

 

しかし、思い描いた半分しかこなすことができませんでした。

やっぱり、自分の能力を2倍ぐらいに過信してるみたい。

もしくは、受注する際の見積もりが甘すぎるということかも。

 

もっと厳しく見積もりを算出するようにしなければ。

 

それとも、処理能力が2分の1になったのかも。

 

今月はあと4日。

できるだけ努力してあとは諦めよう。

 

午前中に食パンを焼きました。

 

二次発酵まで順調に進み、最後の焼きでオーブンを予熱していた時、

考え事をしていたら、すっかり忘れてしまい、30分ほどから焼きしてしまいました。

 

すると、オーバー発酵。

f:id:pippi-wind:20190224230257j:plain

f:id:pippi-wind:20190224230303j:plain

生地が溢れてしまいました。

 

大失敗。

食べられるので、まぁいいか。

 

明日は書道教室とマスターズ。

 

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ