ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

積もってる!

おはようございます。

昨日、今日と余裕ありません。

市川先生の面接授業、すごく面白いです!

休み時間に中国語の過去問題をやりましたが、絶望的です。

だから帰ってから必死で全調べしました。

中国語は落としそうです。

今朝は自転車での通学は無理かもと予測していたのでいつもより一時間早く起きるため目覚ましをセットしました。

まず、外を確認。

f:id:pippi-wind:20170115062822j:plain

はい、アウトです。

 

長靴はいて、雪国仕様で出かける事にします。

 

私は今からお弁当を作って準備して…間に合うかな?

 

それでは良い休日を!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ