ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

日本マスターズ水泳短水路大会

木曜日はスイミングスクールの日。

お昼休みにささっと行きます。

コーチがマスターズの大会の申込書を用意してくれました。

日本マスターズ水泳短水路大会

詳しく説明してもらったのですがこの大会の全体像がイマイチわかりません。

全国27会場であるようです。

もう一度、要項を読んでみる事にします。

 

 

なにやら、

公認記録証がもらえるみたいですね。 

あと、全国の総合ランキングもわかるようです。

 

とりあえず、1度参加してみようと思います。

 

リレーも考えていますって言われたけどどうするのかな?

協調性の面でまったく自信無いんだけれど。

ターンもできないし…。

 

今、なるべくターンの練習しています。

私は海のトライアスロンしか出ないから、クイックターン必要ないんですよね。

海に壁はないし。というへりくつは止めにしてひたすら練習。

息継ぎのタイミングが悪かったりしてできない場合もあるけれど、適当に雰囲気でまわってます。

そのうちなんとかなるかな?

大会は5月だし。

5月は白浜トラがあるから微妙。ショートだから前後に大会に出ても大丈夫かな?

バイク練を平日にするとか。うーん。またじっくり考えよう。

 

声をかけていただいた限り何事も断らず全て受け入れる。

ジムキャリーの映画「イエスマン」のように。

 

あぁ、ワクワクする!!!

 

3時にアップルケーキをつくりました。

もちろん、おから入りです。

ちょっと角が崩れたけど美味しそうにできました。林檎のいい香りです!

f:id:pippi-wind:20170223164036j:plain

レシピは前に書いたのを見てます。↓

pippi-wind.hateblo.jp

 

冷めたら8等分してラップに包み、冷凍します。

私の8回分のおやつです。

 

BAILA BAILAのプロモーション映像を流しながら、本日の後半のお仕事を少しずつ片付けようと思います。

 

あ、ちなみに今日のスクールで25mクロール横目で計ったら18秒ぐらいでした。

スクールの記録会の目標20秒はやっぱりゆるすぎたかな。

そしてバタフライは残念ながら25秒はかかっていました。

マスターズではもう少しシビアな目標を設定しよう。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ