ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

月曜日の書道教室

こんにちは。

只今、人生の緊急課題となった不動産取得に向けて情報収集中です。

今日も半日あちこち物件巡りをしてきました。ぐったり。

とても夢中になっているので、他の事がおろそかになっています。

すでに5日経過しましたが、月曜日の書道教室では提出課題が帰って来ました。

無事に今回も進級できました。

f:id:pippi-wind:20170527165519j:plain

 

今のところ順調に進級しています。級が終われば次は段です。

同じ様には上がって行かないと思うので、期待せず、筆運びを純粋に楽しみたいと思います。 

 

実は大学の教科書を一度も開けていません。

仕事が忙しかったからというのもあります。

もう、3つの開発案件は完全に終了したので取りかかっているはずでした。

ここ1〜2週間は親族問題でそれどころではなかったので、ぎりぎりまで放置してしまいました。

あと10日ほどで中間提出物の期限です。

と、書き込みながらとりあえず机の上に教科書と通信指導問題を出す。

 

今からちょこっと取りかかり始めてから、明日の短水路の大会の準備をして早めに寝ようと思います。

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ