ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

長半紙に苦戦中

夕方5時になって、仕事に疲れたので帰りたいと思ったところ、豪雨です。

雨脚が弱まるのを待つ間に、明日の書道教室の宿題に取り組みました。

文字数が多いので、時間がかかり、集中力が分散されます。

床において書いてみました。

ちょっと失敗だったのが、ラグの上で書いたので下がふわふわして書きづらかったです。

 

f:id:pippi-wind:20170709175027j:plain

納得いかない箇所が多いけれど、文字数が多くてきりがないので2枚で終了しました。

 

急には上達しないですね。当たり前です。

何事も積み重ねないとだめです。

 

今日はフィットネスのマスターズクラスがある日でしたが、月のサイクルにより身体も気分もどんよりなので、やめておきました。

 

明日のキツいマスターズは休みたくないので、ここは休むのが正解でしょう。

 

雨脚も弱まった様なので、片付けてバスで新しい方の部屋へ移動します。

引っ越しに向けてあちらの冷蔵庫の中身を片付けて行かないとね!

何を作ろうかな?

 

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ