ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

半月ぶりに走りました。

おはようございます。

走ると決めないといつまでも走れないので、昨日の晩にウエアと靴をだしておきました。

朝5時頃目が覚めてしばらくぼんやりしたあと、準備して6時前に玄関をでることができました。

 

 

まずはご近所探索。

とりあえずちょっと離れたところまで靴を履いて行きます。

 

川沿いの道があるので見に行くと砂利道でした。

石が尖っていたので今日は断念。

舗装路を走りました。

 

舗装はすごく滑らかで走りやすい道が続きました。

約4kmだけ走りました。

しばらくは色んなコースを探索するかな。

 

もう少し長くはしれるコースを見つけよう。

 

帰ったら玄関で足裏を拭いて。

f:id:pippi-wind:20170831064943j:plain

とても涼しかったのでほとんど汗が出ませんでした。

 

今度の部屋も隣の声がよく聞こえます。

片方はほぼ空き家でしずかなのですが、もう片方は若いカップルが住んでいます。

生活のサイクルが夜型の様で、深夜でも話し声が聞こえて来ます。

 

昼間は静かです。

 

ちょっと夜型に引っ張られ気味だったので、これでリセットして朝方にシフトして行きたいです。

 

月末処理ガンバロウ。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ