ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

木曜スクール

こんばんは。

ちょっと不機嫌です。

理由は、すでに2ヶ月以上前から作業が始まっているのに、支払を渋っている名前の大きな会社があります。

私は下請なので口出しできませんが、あちこちに言いふらしたい気分です。

もちろん、そんな事はしないですけどね!!!!

 

過去の分は私の担当じゃないので知りませんが、長年やってて特に効果がないなどと不満を述べつつアクセスは増える必要がないと締めくくられ、まったく意味が分かりませーン。威圧的な態度で嫌な人です。

私が直だったら断ります。キッパリ。

 

その影響で資金繰りが大きく狂いました。

発狂しそうです。

というか、ピンチです。

 

まぁ、いいか。なんとかなる。きっと。

 

そんな中、今日は2週間ぶりのスイミングでした。

電車での初出動。

30分ぐらいで行ける事がわかりました。

ちょっとお昼休みの範囲はこえてしまいますね…。

 

月曜日のマスターズを休んでいるのでさぞかし進まないだろうなと思いつつ泳いでみると、あまり落ちていませんでした。

 

スクール内容 

アップ 50×6 1:20

50×6 バック(指を閉じる)×2、フリー×2、ブレ×2

板キック 50×8(IMO裏表) 1:45

プル 75×4 (50は股、25は足首)1:50

50ながし

50オールアウト

合計1400m

 

アップでは恒例のクイックターン練習。

3回連続でスマートにターンでき、あらできるようになったわと思っていたら、最後の3本は回転に勢いがなくなり失敗でした。

 

あと平泳ぎの時に右足膝が痛んだので、平泳ぎはほぼ歩き。

足を痛めたのは平泳ぎのせいかも。

変な風に力が入って膝に負担があったみたいです。

 

そして、最後の50mは37秒でした。

 

調子は悪くないです。

まぁ、今は水泳はこんなもんにしておいて、ランをがんばる。

明日も走ろう!

 

写真が無いので今日の手抜き晩ご飯を。

f:id:pippi-wind:20170907201005j:plain

小松菜入りカレーです。

ものすごく美味しかった!

 

10分でできるカレーの作り方は、ベースはいつも一緒。

pippi-wind.hateblo.jp

 

あれ?15分かかるみたいですね。

急げば10分ですよ!

 

では、もう少しだけ仕事して早めに寝ます。

 

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ