ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

最近、つぼにはまったプライムドラマ

最近見始めたアマゾンプライムのドラマで、思わず吹き出してしまうコメディー。

すごく気に入ってます。

 

ビッグバン★セオリーです。

出典:www.superdramatv.com

 

ざっくり言うと仲良し4人組の科学オタク(男)と、向かいの部屋に住む女の子のコメディです。

会話がいちいち理屈っぽく回りくどかったり、論点がずれていたりするところが面白いです。

1話が22分ぐらいで短いので軽い気持ちで見れるし、爆笑できるところが好きです。

爆笑できるかどうかは好みの問題なので、まったくウケない人もいるかもしれません。

 

4人とも好みのタイプでは無いけれど、それぞれのキャラクターが強烈に個性的です。

 

アマゾンプライムのせいで最近は読書がまったくはかどりません。

電車移動時には教科書を読んでいるので、本を読む時間ゼロです。

特に面白そうな本を探す気力が湧いて来ないというのと、図書館が少し遠くて面倒というのも影響しています。

 

それと、ここ2週間もずっと走っていません。

走るきっかけを完全に失いました。

 

しかし、大会にはエントリーしました。

マラソンを始めた時に1度だけ出た事のあるハーフにエントリー。

初めてのハーフはものすごくしんどかった思い出。制限時間もギリギリで。

それ以来、ハーフに出る事はないと思っていましたが、なんとなくやってみる事にしました。

 

あともう1つ4月にもマラソン大会にエントリーしました。

 

さぁ午後からもがんばろう。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ