ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

週末ランナー

こんにちは。

金曜日に仕事が一段落したので、先週末はひさびさに仕事をせずしっかり休日にしました。(厳密には少しだけ緊急対応の仕事をしました)

 

日曜日にはなんとか玄関の外へ踏み出し、10kmほど走る事が出来ました。

ただ、ものすごく寒かったです。

太陽が隠れていると昼間に走る恩恵を受けられません。

外気温4度。路面がとても冷たかったです。

 

ランは今月入って2回目。

週末しか走らない週末ランナーと化しています。

 

お昼前に走り終わり、大したあせもかかなかったのでそのまま昼食。

そしてお風呂はジムの大浴場へ。

ロッカールームでやたら泳げそうな雰囲気の人がいたので、気になってお風呂上がりにプールを覗くとちょうどマスターズのクラスがやっていました。

 

前に聞いていた様に3レーンに分かれていましたが、奥のレーンが一番サークルが短いみたいで3人しかいませんでした。

 

水着を持ってくれば良かったとちょっと後悔…

タイミングが合えば私も参加したいです。

 

帰宅後、おやつのチョコレートおからケーキを食べてから、書道教室の課題に取り組みました。

f:id:pippi-wind:20171218111127j:plain

 

前よりはバランスを取れる様になって来たと思います。

ただ、やっぱり筆先のコントロールが思う様にいかず、4枚書いたところで力つきてあきらめました。

 

ちょっと紙面一杯に大きく書きすぎたかもしれません。

f:id:pippi-wind:20180108231903j:plain

高望みしないでおきます。

 

今日は書道教室とキツい月曜マスターズ年末Ver2です。

マスターズに備え、昨日は水泳も筋トレも回避しました。

なんとか他の人について行ける様にがんばりたいです。

 

では良い一日を!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ