ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

ミスりました。

今日は15km走っておきました。

来週がハーフマラソン。

とりあえず制限時間内に走れますように。

制限時間は?

2時間45分。

まぁ、普通に走って大丈夫かと。

キロ7分でアウトかな。

うーん、若干不安。

 

ハーフなんてエントリーするんじゃなかったかも。

 

という話は置いといて、

今日は痛恨のミスが発覚しました。

 

放送大学の授業で、再試験と被らないように申し込んだはずが、

前回に落としてしまった科目の試験日と、今回申請した新しい科目の試験日の時間帯が見事に被っていました。

 

表の見方を勘違いしていたみたいです。

 

再確認すれば気づいたかもしれないのに、確認せずに申請してしまった結果。

 

さてどうするか。

 

落としてしまった科目を受けるしかないけれど、

さらに落として、新しい科目の再試験もおとしたら二重にダメージが。

どちらも落とさないように気合を入れて学習するしかなさそうです。

f:id:pippi-wind:20180311183635j:plain

先日、梅を見ました。

いい香りでしたよ。

 

着物の展示会に行ったのですが、自転車が買える値段のものばっかりなので、私はもっぱら目の保養のみとなりました。

 

さぁ、寝るまでの時間でなんとか頑張ろう。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ